Original brand 【it】start!

 

our original project

brand name

【it】

本日より、startです

  

Boa Anorak jkt

color/warm beige

size/ one size

Price/¥16,200-(tax in)

 

   

サイズ感、ボリューム感、シルエット、色、

抜群に良いanorak jktができました

少し暖かみのあるベージュで作りました。

 

 

肩は少しドロップ気味、

身幅は62㎝と余裕があり、anorakなので、

後ろの着丈は78㎝、前からだと68㎝と、

かなり良いシルエット

女性の方もオーバーサイズで着てください

また、今日の夕方撮影しましたが、

下にシャツでも全然OKなくらい、防寒性もありますが、

下の画像のように、コートなどと重ねてもいい雰囲気です

   

いろんなスタイルで、いろんな着方で、

ジャンルレスに着て頂けたらと思って作りました

ONLINEや、当OFFICE,

取扱店の

KING hiroshimaでもご覧いただけます。

KING hiroshima

広島市中区袋町2-1 柳田ビル1F

(ビームス近くの一風堂の隣です)

tel 082-247-2739

 

是非気になる方は、お早めにどうぞ。

 

皆様のご利用、ご来店をお待ちしております。

 

 

by”it” by Funny’s

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA